2016年11月10日木曜日

「Big Wave Arrive!」 エッジアンドソファー諏訪 お披露目コンペ申し込み状況(11/10) 

いよいよ迫ってまいりました諏訪店お披露目コンペ「Big Wave Arrive!」!!
遅くなりましたが、11/10現在のお申し込み状況です。
申し込んだが、リストに名前が無い!なんて方が居ましたらご一報下さいませ。
また、チーム名の決まっていない方はお早めにお知らせ頂けると助かります!





































当日は、朝9:00から受付開始いたします。
ここ数日でずいぶん寒くなってまいりました。
待ち時間が長くなる事も考えられますので、みなさま防寒着のご用意を!
また、駐車場が限られた数(約20台ほど)しかございません。
出来るだけ公共交通機関をご利用頂き
お車の場合には乗り合わせて来て頂けますよう、ご協力をよろしくお願い致します!!




詳細につきましてはこちらから↓
http://edgeandsofa.blogspot.jp/2016/10/blog-post_25.html

セッター陣、気合い十分に連日セットしております!!

私もやっと昨日実物見れましたが、スゴすぎる壁!!豪華なセッター陣!!
もう、楽しみすぎます!!

それでは、11/13(日)お待ちしております!!

E&S  笠原


0 件のコメント:

コメントを投稿