2016年9月3日土曜日

なでしこ道場!




久しぶりに今回は、昨日の【なでしこ道場】のレポートをします!
毎回【米倉亜貴さん】をお招きして行なってます女子限定の道場。

まずはあきさんが作ってくれるなでしこ課題をみんなでセッション!
回数を重ねていって思いますが、みんなの成長具合がとてつもない!!
あと集中力も半端じゃない。











セッションでアップが終わったら
今回は10月に行なわれる国体に出場する選手も参加してくれたので
趣向を変えて国体と同じように 2人一組のベルコン方式で課題に挑戦しました!


まずはオブザベから。
毎月プチコンぺもあるので多少コンペ慣れはしていますが2人一組は新鮮 !
限られた時間であーだこーだと練ります。
リーチも違ったり、初めてちゃんと話すような人もいたりして、
そんな中で同じ課題について話すのもまた新鮮でした。







トライ中は他のチームのトライも見れません。
向こうでは熱いトライが繰り広げられております!
















戸谷氏、ラストトライでの完登!!めっちゃ感動!!かっこよかった!!
国体でも、ガンバ!!みんな応援してるよ!!

終了後、こちらも久々の記念撮影。


あきさん、毎回一筋縄ではいかない課題(笑)、ありがとうございます!!
この道場はいつものトレーニングではなかなか見つけられないような
いろんな気づきや発見があってとても充実した時間が過ごせます。
なにより、いつもこんなに女子が集まる事がないのでみんなでワイワイ、
それだけでもめちゃくちゃ楽しいです!!

3ヶ月に一度、金曜日に開催中です!!興味のある女子、是非ご参加ください!!

E&S 笠原


0 件のコメント:

コメントを投稿