2014年11月24日月曜日

12月プチコンぺは年末特別拡大版!

こんにちは!

11月も終わりに近づいてきて、今年もあと僅かですね!
岩場もシーズン真っ盛りで、あちこちから成果の報告が聞こえてきます。
今月のプチコンぺもあと二日で開催ということですが
ここで来月のプチコンぺの告知です !

年末ということで特別ルールのプチコンぺを考えていまして、今回は我々が(特にDKがw)やってみたかったベルトコンベア方式のプチコンぺ!

まず要項はこちらです!
ルールはこちらに詳しく書いてあるので、よーく読んでくださいねー!





























この要項にも書いてありますが、申込開始は11/26!
〆切は12/17です!
 そして今回のプチコンぺには、2回以上マンスリープチコンペに出場している方しか参加頂けません。まだ1回しか参加してない方は、11/26開催のプチコンぺに参加して下さい!年末に課題VS自分だけの真剣トライをしてみましょう!


















当日終わった後に忘年会も企画していますので、よろしくお願いします!



DK

0 件のコメント:

コメントを投稿